右術後9日目、うっ血。

Rfoot9

うっ血が表面に見えるようになってきました。
くすんだ赤・青・黄、色とりどりです♪
くるぶしの下やアキレス腱辺りまでカラフルに。

腫れは、前回より少なく小指に至っては腫れもうっ血もない。

昨日は午前中にシャワーを浴び、家の中を2周ほどして、後はゴロゴロ。

夜になって、急に痛み出す。
手術で可愛そうな事(笑)になっている親指の骨全体を、ギュ~って握りつぶされてるみたい。
退院前に、鎮痛剤の座薬をもらっておけば良かったかな~?とか、でも全然効かなかったしな~。やっぱり予備でもらっておけば
…とか、痛みをこらえ眉間にしわを寄せて頑張っていたら、朝になった。

完全に寝不足。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中