入院6日目、術後5日。

今日は、先生がキズの様子を見てくれます。
衝撃映像第二段。右足ver.

※苦手な方は、これ以上スクロールしないでね!

Rfoot5-1

まずは、包帯を取って、

Rfoot5-2

見えてきましたね~。

Rfoot5-3

出ました!串刺し!
今回は入院のお陰か、うっ血が少なくキレイです。

Rfoot5-4

矯正しているので、親指が”これでもかっ!”と言うくらい真っ直ぐ。そして、むちむち。

Rfoot5-5

まだ付着していた消毒液や血液を拭いてもらいます。
先生、優しい顔してガンガンゴシゴシ拭く。(笑)
い、痛い!(>_<)

Rfoot5-6

キレイに包帯を巻き直してもらって、終わり。

朝から、汗かいた。

午後の歩行訓練。
怖いのと痛いのと…また汗かいた。しかも着替えが必要なくらい。
試練(笑)を乗り越え、”まあ、良しとしましょう”のお言葉をもらい、無事に合格。

そして、明日は退院♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中