入院5日目、術後4日目。

Rfoot4

術後4日目にして、痛みも落ち着いて来ました。
まだ微熱が続いてるけど、食べられなかったゴハンも、やっと食べられるようになった。
栄養満点のゴハンを5食も逃してしまった。(T_T)

今回は、入院のかいあってか痛みが引けるのも早かった。(もちろん、今も痛いことは痛いよ!)
それに、今のところ腫れも少ないような気がする。
前回は、これ以上、皮膚は伸びないだろうって位パンパンだったけど、今は足の指にまだシワが残ってる。

色は赤紫になってるけど、指と指の間に隙間もあるもんね~。

さて、これから歩行訓練らしい。
足が下に降ろしていられるか?

********追記***********

Rfoot5

不発に終った歩行訓練。
痛みが出て、途中リタイア。
車イスに変更です。

終ったあと、ちょっと腫れたかも。(T_T)
指に隙間が無くなった…。

また明日、挑戦です!

入院5日目、術後4日目。」への2件のフィードバック

  1. naoさま手術おつかれさまでした。
    無事に終えることが出来て何よりです。

    さっそくリハビリですか。
    立つときに血液が足の先にザーっと降りてきて苦しくないですか?
    私はそれが辛くて(:_;)

    今、下界では大雪の影響で大変です。
    どうぞゆっくり休んでください。
    退院の際は雪道には十分ご注意を!

    ちなみに私の足の腫れも落ち着いてきて
    冬用の靴もまた履けるようになりました。
    もちろん靴の修理コーナーに行って滑らない加工をしてもらいました。

    どうぞお大事になさってくださいね。

  2. 塔子 さま。

    お陰さまで、無事終わりました。
    ご心配、ありがとうございます。

    足をしたに下ろすと、苦しいですよねー。
    色もどす黒くなってくるし。
    私は、今のところ10分位が限界。一度休まないと苦しくて。
    でも日に日に良くなってます。

    雪、スゴかったみたいですね。まだ影響が残ってる所もあるみたいだし。
    路面凍結って聞いて、塔子さんの事を真っ先に思い出しました。
    腫れも落ち着いてきたみたいで、何よりです!
    でも油断は禁物!気を付けて下さいね。

    お大事にしてください♪

コメントを残す

