入院2日目、手術当日。

Rfoot2

2014年2月14日午前9時。
手術の時がやって来ました!
緊張の時。

Rfoot3

無事終わりました!
まだ麻酔が効いてます。
微熱と頭痛が少々。
極度の緊張と力いっぱい怖さに耐えたので、ぐったり。

麻酔が切れた時、怖い!(>_<)

入院2日目、手術当日。」への8件のフィードバック

  1. なおさん

    手術大変お疲れ様でした!
    今の痛みはどうでしょうか。あまりないといいのですが…(。>д<)
    私も手術の後はぐったりでした。
    人生初の麻酔ということで要らない力が入り、脇汗ぐっしょりでした 笑
    確かに、麻酔が切れた後怖いですよね~。
    どんな痛みが襲ってくるのか(×_×;)
    あの時の痛みを思い出すだけで泣きそうです。。。

    昨日は診察の日で、やっとワイヤーが抜けました!
    私の場合、ワイヤーが3本入っていたので、3回痛みに耐えました…。
    今の方が痛みがあり、入っていた時より更に慎重に動いています。

    これからまた不便な生活になると思いますが、入院のメリットは3食昼寝付きで(笑)いつでも看護師さんが来てくれるので、甘えちゃってくださいね♪
    今はただただ痛みがないことを祈ります!!
    お大事になさって下さいね。

  2. naonaoさん~☆
    まさか今日の今日ブログとは思いもよりませんでしたが、超、\(◎o◎)/!です。
    局所麻酔でしたねぇ~
    病院ですので、傷むときは対処してくださるから良いですね。
    ちゃんとお布団も持ち上がるような器具(リヒカ)が入ってますね。私も手術したらこういったものを購入考えています。笑
    お大事になさって下さいね。

    ※冷凍保存ケースの件、ありがとうございます。それと料理ブログ見せて頂きました。3939です。

  3. naoさんお疲れです。頑張りましたね!
    麻酔切れるの怖いですが、あまり痛みが強くないといいのですが。

    これで両足、外反母趾にさよならですね。まだまだしばらくは不便な日が続き我慢することも多いですが、たまにはワガママを言うのもいいと思うしあまり無理なさらずに。
    私はnaoさんのブログに辛いときに読んで、頑張ろうと思いました。

    入院生活退屈かもしれませんが、3食バランスの良い食事が出るし、痛いときは看護師さんに甘えて、あっという間に退院できますように!

  4. なおーー
    頑張りましたね
    今日はすごい雪なのよ この寒さで痛みが増しませんように。
    って、その程度の痛みじゃないんだよね。
    お疲れ様、あとはしっかり養生してね

  5. むっく さま。

    コメントをありがとうございます!
    お陰さまで、だいぶ痛みも治まりました。

    手術から帰った時は、私も汗だくで疲れきってました。
    2回目と言うこともあり、次に何するか分かるので、恐怖も倍増!(>_<)
    でも無事に終わって、ホッとしてます。

    むっくさんも、ワイヤー抜きに行ってきたのですね!3本も!(×_×;)
    痛みは、引いてきたでしょうか?

    むっくさんの順調なご回復、お祈り致します。
    お互い頑張りましょ♪

  6. taki さま。

    コメントをありがとうございます!
    お陰さまで、手術も無事に終わり、痛みも落ち着いて来ました。

    お布団を持ち上げる器具、リヒカと言うんですね!
    鎌倉かと思ってた。(笑)
    これがあると、とても安心です。

    入院中は、至れり尽くせりなので、痛みも腫れも少なかったようです。

    youtube の小鳥ちゃんたち、見させてもいました!
    トラツグミ可愛いですね♪柄もちょこちょこ動く姿も、とっても可愛いかったです!

  7. マーティン さま。

    ご心配、ありがとうございます。
    お陰さまで、手術も無事に終わりました。
    痛みも腫れも入院のおかげで、少し楽だったように思います。

    これで、マーティンさんみたいに外反母趾とさよなら出来ます♪
    もちろんしばらくは不便な生活ですが、先が見えたので不安なし!(笑)

    私こそ、マーティンさんのコメントにいつも助けられましたよ!
    お互い、完全完治まで、頑張りましょうね!

  8. のなちゃん。

    終ったよ~!
    1ヶ月もすれば、飲みに行けるぜぇー!
    遊びに行くときは、迎えに来てね♪

コメントを残す

