術後6ヶ月、紅白。

Lfoot1-6-1

早いもので、そろそろ半年経ちます。

見た目は、ほとんど変化がないので、この形が私の”新しい足の形”と言うことになるのだ。

でも動き的には…

Lfoot1-6-2

ぐぅ~っ

Lfoot1-6-3

ぱぁ~っ!

おや?

元に戻った訳ではない…。

feet20

手術してない右足と比べても、この程度。

「半年動かさないと固まっちゃいますから。」
診察の度に、脅かされてたのに、今頃焦ってきた。ヤバいかも。

リハビリが足りなかったのか?
いや、サボったからだ。

日常生活に支障が無くなると、それ以上リハビリっていうか、動かすの忘れちゃう。
どうしよう。
今からでも間に合うかなー?

以前に比べれば、動きもスムーズだしきっと大丈夫!根拠は全く無いけど大丈夫な気がする。(笑)と、言って自分に言い聞かせる!

皆さん、リハビリは大切です。

そして、今回のタイトル!

feet21

アルコールを飲むと左足だけ、真っ赤になりまーす!

祝・紅白。(笑)

少々不安な事もありますが、めでたくここまで回復です♪

広告